banner

ブログ

Jul 04, 2023

Acceleration がデータセンター機器インテグレーター Instor を買収

取引の金銭的条件は共有されなかった

オハイオ州に本拠を置くメーカー Accelevation が、データセンター機器インテグレーター Instor を買収しました。

取引の金銭的条件は共有されていない。 Baird Business Owner Solutions が Instor の財務アドバイザーを務めました。

Instor は、データセンターの設計、構造化されたケーブル配線、電力インフラストラクチャ、特殊な封じ込め、および冷却ソリューションにおいて 25 年以上の経験があります。 同社はサンフランシスコのベイエリアに本社を置き、アッシュバーンに第 2 オフィスを構えています。

Instor CEO の Jack Vonich 氏は次のように述べています。「Instor は、過去 30 年にわたり、データセンター製品の再販業者から、コンセプトから完成まで包括的なサービスを提供する業界リーダーへと目覚ましい拡大を遂げてきました。 私たちはこれまでの実績を誇りに思っており、この勢いをさらに高める機会を楽しみにしています。」

LFM Capital が支援する Accelelevation は、データセンター、電気自動車、ロボット市場にサービスを提供する製造会社のグループです。 スプリングボロを拠点とする Accelevation のポートフォリオ企業には、Conatech、Southeast Tool、Revolution Iron Works、Coach Tool & Die、Skylab Manufacturing が含まれます。 同社は2022年8月からLFMの投資先企業となっている。

Accelelevation CEOのMichael Rubeira氏によれば、この買収は同社のConatechデータセンター事業を「高度に補完するもの」になるという。

LFM の常務取締役スティーブ・クック氏は次のように述べています。「LFM は、これら 2 つの印象的で相乗効果のある事業の組み合わせに興奮しています。 買収は当社の価値創造計画にとって重要な要素であり、最近のWorkplace Modularの買収とともにInstorをアクセラレーションの成長ストーリーに組み込めることを嬉しく思います。」

LFM は、下位中流市場の製造業および産業サービス会社に投資しています。

共有