banner

ブログ

Nov 28, 2023

デラウェア郡コミュニティカレッジの学生が2023年コカに選ばれる

ペンシルバニア州メディア — ペンシルベニア州ウェストチェスターのキーラ・バーウェルさんは、最近2023年のコカ・コーラ・リーダーズ・オブ・プロミス奨学生に指名された全国213人の学生のうちの1人です。 彼女はコカ・コーラ奨学生財団から 1,000 ドルの奨学金を受け取ります。

バーウェルは、准学位を授与する大学の国際名誉団体であるファイ シータ カッパのデラウェア カウンティ コミュニティ カレッジのチェスター郡支部であるベータ サイ ピの会員です。

彼女はグラフィック デザインを専攻し、芸術の準学位取得を目指しています。 彼女は地元コミュニティへの奉仕にも取り組んでいます。

2022年、バーウェルは米国ガールスカウトが授与する最高の栄誉であるガールスカウト金賞を受賞した。 バーウェルは、金賞プロジェクトとして、チェスター郡ウェスト ブラッドフォード タウンシップのシェイディサイド パークに人間フーズボール コートを設計、建設しました。

コカ・コーラ リーダーズ オブ プロミス奨学金プログラムは、準学位プログラムに在籍中の奨学生の教育費を支援します。

今年の奨学生は、1,100 人を超える応募者の中から独立した審査員団によって選ばれました。 奨学生は、優れた学業成績、社会奉仕、リーダーシップの可能性に基づいて選出されます。

「私たちの学生の一人がこの名誉ある全国賞を受賞したことを非常に誇りに思います」とデラウェア郡コミュニティカレッジ学長のマルタ・イェラ・クローニン編集博士は述べました。 「キーラがコカ・コーラ リーダーズ・オブ・プロミス奨学生に選ばれたことは、傑出した成果であり、彼女の熱心な学業とコミュニティへの取り組みを反映しています。」

今年は、Leaders of Promise 奨学金プログラムを通じて、総額 213,000 ドルが授与されます。

コカ・コーラ奨学生財団は奨学金として 200,000 ドルを提供しており、退役軍人または現役の米軍メンバーには 25,000 ドルが確保されています。

残りの金額は、留学生向けに 7 人の Global Leaders of Promise 奨学金を提供する Phi Theta Kappa Foundation への寄付によってサポートされています。

コカ・コーラ奨学生財団の会長、ジェーン・ヘイル・ホプキンスは次のように述べています。 「私たちはファイ・シータ・カッパと提携して、より多くの価値ある生徒が教育目標を達成し、グローバルコミュニティの明日のリーダーをサポートできることを誇りに思います。」

ホリー・ハーマン
共有