banner

ブログ

Jun 21, 2024

WWEスター、妊娠中にマイアミのキャットウォークを闊歩:「恥ずかしいことではない」

カーメラとして知られるWWEスターのリア・ヴァン・デイルは、妊娠6か月ながらマイアミ・スイム・ウィーク中に滑走路を歩いた。 レスラーは夫のマット・ポリンスキー(別名コーリー・グレイブス)との間に第一子を妊娠中だ。

リア・ヴァン・デイルはリングから花道へ。

カーメラという芸名で活動するWWEスターは、最近マイアミ・スイム・ウィーク中にレムナント・ビキニの水着モデルとしてキャットウォークを闊歩した。 35歳の彼女は、妊娠約6か月ながら、紐ビキニとストラップ付きヒールを誇らしげに着こなした。 彼女は、ファンにはコーリー・グレイブスとして知られるレスラー仲間の夫マット・ポリンスキーとの間に第一子を妊娠中だ。

ヴァン・デイルはフォックスニュースデジタルに対し、成長中の赤ちゃんの隆起を誇らしげに見せながらツーピースのモデルをするのは力を与える経験だったと語った。

WWEスターのカーメラが2度の流産を経て夫との妊娠を発表

リア・ヴァン・デイルがマイアミ・スイム・ウィーク中に滑走路を歩いたとき、妊娠6か月だった。 (ローレン・ロドリゲス)

「妊娠したことで、自分の肌がとても快適になったと思います」と彼女は言いました。 「私は力をもらっていると感じています。今まで自分の体で感じた中で最高の気分です。そして、時々このような偏見があるように感じます…妊娠中はカバーする必要があり、ただ家にいてただ座っている必要があります」 」

リア・ヴァン・デイルは、自分の体にこれまで以上に自信が持てるようになり、そのおかげで妊娠中にキャットウォークを闊歩する勇気が湧いたと語った。 (ローレン・ロドリゲス)

「今は自分の体を受け入れ、ありのままの自分を受け入れ、妊娠していることを受け入れる素晴らしい時期だと思います」と彼女は語った。 「怖かったです、嘘をつくつもりはありません。『ここで自分が下した決断は正しいのだろうか?』と思いました」 でもこれをやれば、世界は止まらないということを他の女性たちに伝えることができればいいなと思います。妊娠しているからといって、ありのままの自分でいるのをやめたり、新しいことに挑戦したり、チャンスを掴む必要はないのです。 」

ヴァン・デイルは、ファッションショーの数日前に服を脱ぐ前に考え直した、と認めた。

リア・ヴァン・デイルは2度の流産を経て、第1子を妊娠中だ。 (ローレン・ロドリゲス)

「私はいくつかのフィッティングを受けました、そして私は素晴らしい体を持っているこれらの他の女の子たちと一緒にいました」と彼女は言いました。 「彼らはおそらく私より15歳年下です。……そのとき、疑いが忍び寄り始めました。そして私はこう思いました、いいえ、私にはこれができないなどと思い込ませるつもりはありません。 …[当日]私は「何やってんだろう?」って思った。 」

ヴァン・デールさんは、滑走路を歩き始めたときに感情的になっていたと述べ、「妊娠ホルモン」のせいだと冗談を飛ばした。

「私は、ああ、もうこのままではいけないと思いました…目に涙を浮かべながら」と彼女は笑った。 「私はその瞬間にいて、ただそれを所有しなければなりませんでした。」

リア・ヴァン・デイルは、キャットウォークを歩きながら涙をこらえなければならなかったと語った。 (ローレン・ロドリゲス)

注目:妊娠中のWWEスター・ストラッツ・マイアミ・キャットウォーク

5月、ヴァン・デイルは『グッド・モーニング・アメリカ』で第1子を妊娠していることを発表した。 同紙によると、彼女は昨年9月と10月に2回流産を経験したという。 彼女は悲しみながら、家族が「素晴らしい支援システム」だったと称賛した。 ヴァン・デールさんは、同じく流産に苦しみ、孤独を感じていた他の女性たちから今でもメッセージをもらっていると語った。

「特に子宮外妊娠では何もできませんでした」と彼女は言う。 「私は本当に物理的になることはできませんでした。家から出ることもできませんでした。私には何もできませんでした。…(それについて話すこと)が私の経験を話すことでそれに対処し、他の女性を助ける方法でした。 「私は、このすべてのことの中で最大のポジティブでした。…私たちがこれらのことを一人で経験せず、それについて沈黙することが重要だと思います。…それは恥ずかしいことではありません。」

共有