banner

ブログ

Jul 25, 2023

ローガンスクエアのファーマーズマーケットは交通安全への懸念から今週末中止

著者: ジュエル・ヒラリー、アンドリュー・スミス

投稿日: 2023 年 8 月 24 日 / 午後 6 時 08 分 (CDT)

更新日: 2023 年 8 月 24 日 / 午後 6 時 08 分 (CDT)

シカゴ — 毎週日曜日に大勢の人が集まることで知られる人気のローガンスクエア・ファーマーズマーケットが今週末中止となった。

ファーマーズ マーケットは 5 月中旬から 10 月末まで開催され、ミルウォーキー アベニューとウィップル ストリートからローガン ブールバードに沿って広がります。

1区アルド。 ローガン・スクエアの代表ダニエル・ラ・スパタ氏は、中止は出店者と顧客の交通安全への懸念によるものだと述べた。

「数千人のゲスト、100人以上の出店者の近くにこれだけの車の交通量があると、安全性が欠如します」とラ・スパタ氏は語った。 「成功するのと同じくらい安全も確保する必要があります。 道路閉鎖の状況を把握しようとしているところです。」

頻繁に市場を訪れる人の中には失望している人もいるが、安全が最優先であることは理解しているという。

ブランドン・クラール氏は、「多くの群衆空間、つまり混雑が起こり、それが起こると危険になる可能性があると思います」と語った。

ラ・スパタ氏は、市場が長くなくなることはないと楽観的だ。

「私は彼らの活動が大好きです。彼らが提供する製品も大好きです」とラ・スパタ氏は語った。 「私たちはこれを一つにまとめることはできると思います。」

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有